HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 日野市在住 良い転院先は...

日野市在住 良い転院先は在りますか。

2008.6.6 11:54    2 5

質問者: チョコさん(31歳)

東京都日野市に住んでおります。現在吉祥寺のクリニックに通っていますがなかなか結果が出ず転院先を探しております。ウィメンズクリニック神野やみむろウィメンズクリニック、その他大学病院などなんでもいいのでお勧めの病院がありましたら情報下さい。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は青梅線沿線に住んでいます。
二年間近くの総合病院の婦人科に通っていましたが成果が出ず、府中の幸町レディースクリニックに通い、幸町は高度治療専門ですが、私は2度の採卵をし二度目の移植で妊娠する事ができました。
スタッフの方が優しいし、先生はクールで淡々とした方ですが、質問すればきちんと答えて下さるし、やみくもに治療をせず(以前通っていた総合病院はいつも同じ誘発だったし、ホルモン値の検査も無かった(-o-;)その人その人にあった誘発方法や治療を真剣に考えてくださっていると思います。
私には合っていた病院でした♪

ホームページがあったと思うので参考にされてみてください。

2008.6.6 14:07 21

まろん(31歳)

こんにちは。

私は世田谷の端っこ(三鷹と隣接)に住んでいるのですが、吉祥寺のクリニックから、同じく府中の幸町レディースクリニックに転院しました。

吉祥寺のクリニック、もしかして一緒でしょうか。(Uだです。)私も1年結果が出ず、同じことの繰り返しと説明の物足りなさに限界を感じ、転院先を探しました。
幸町クリニックは車で行けば30分弱ですし、治療にも満足しています。なにより、吉祥寺で受精しなかった私が(採卵3個で受精せず、受精障害といわれました)、幸町では採卵5個すべてが胚盤胞になりました。今凍結胚を移植後、判定待ちの状況です。
毎回ホルモン値をはかり、各々の状況により誘発法をしっかり考えてくださいます。スタッフ、培養士ともに暖かい方が多く、治療のストレスがありません。

とても私にはあっています。おすすめできますよ。

2008.6.6 22:14 17

けいちゃん(37歳)

私も日野市に住んでいます。
渋谷にある東京ハートクリニックは良いですよ〜
技術レベルはとても高いです。(特に凍結胚移植は)
料金が他よりかは高いように思われるかもしれないですが・・・・

私は赤ちゃんが欲しいと思ってから5年、2回流産し医院や病院を転々としましたが、ハートに通って3ヶ月で妊娠しました。「もっと早くにハートに行ってれ・・・」といつも思います。
チョコさんにも早くお子様が授かるといいですね!!

2008.6.6 22:26 16

メロンちゃん(34歳)

私は八王子にある山田ウイメンズクリニックで妊娠しました。八王子にある翠明館治療室にも行って併用していました。ここは不妊に強い鍼灸院でたまたま近くにあったので頑張って通院しました。

山田ウイメンズクリニックはAIHまでしかできないんですけど・・・

参考になればと思いメールしました。

今は7ヶ月のママです。

2008.6.7 09:07 15

みかん(33歳)

こんにちは。
私も去年までは青梅線沿いの婦人科にて治療をしていました。AIHでなかなか結果が出なかったので今は上記の方も記載されていらっしゃいますが、幸町産婦人科診療所に転院し、先月採卵をしました。
治療方法もむやみに注射や薬を使わずに、必ずその人の体質にあった方法で治療を進めていきます。
以前の病院ではやみくもに注射もバンバン打たれていたような気もします・・。

先生はあまり多くを語らない感じの方ですが、質問には的確にきちんと答えて下さいますし、看護師の方もスタッフの方もとても親切です。
培養技師さん(女性)とのカウンセリングもありますので、体外受精をするまでのスケジュールなど、疑問があることはしっかり確認できました。転院して良かったな・・と思っています。
ホームページや体外受精の説明会も開催(通院している方でなくても予約は取れます)していますので一度聞きに行ってはいかがでしょうか?

2008.6.7 22:07 18

りのっぴ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page