HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子連れの受診について☆

子連れの受診について☆

2008.6.13 10:07    0 2

質問者: くまこさん(29歳)

10ヶ月の子供がいます。半年前くらいから、私の中指に直径5ミリ位のイボが出来てしまい、最近少し大きくなったような気がして、皮膚科に行きたいのですが、その間子供を見てくれる人がいなくて、受診する際に子供をおんぶで連れて行ってもいいものなんでしょうか?ちなみに行く皮膚科は小児科と皮膚科が併設している所です。ご意見ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


いけないのですか?
そんなこと言ってたら、子連れは病院行けなくなってしまうのではないでしょうか?
私も、皮膚科に子供連れて行きました。
不妊治療をしていて、不妊専門の病院でしたら、悩むのもわかるのですが、それ以外は、見てくれる人がいないのなら、連れて行くしかないと思います。
病気をうつされるかも…という心配でしたら、気になるならマスクをして行くのが良いと思います。

2008.6.13 18:59 24

とくめい(秘密)


連れて行ってます。
気にしていたらいつまでたっても病院にいけなくなっちゃいますよ。
私は歯医者だって連れて行き、抱いたまま治療してもらったくらいです。
預け先がないなら母が逞しくなるよりない!と思います。
ただ子どもが泣いたりしたらまわりに迷惑をかけるので、一番機嫌のいい時間帯に行くようにしています。


旦那さんとか見ていてくれるならそれが一番なんですけどね・・・

2008.6.13 21:12 23

かりんまま(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top