HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たて山レディースクリニッ...

たて山レディースクリニックについて

2003.11.13 12:05    0 3

質問者: クッキーさん(27歳)

こんにちは。
転院を考えている者です。
会社が新御徒町駅にあるので、たて山レディースクリニックなら
勤務時間内にも行けると思っているのですが
通っている方、通っていた方、この病院の印象を聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は今4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ずっと妊娠前は生理不順で、何件かの婦人科にかかったことがあります。最終的には不妊治療として、たて山レディースクリニリックを信じ実際妊娠しました。結果としては良かったと思います。
ただ、実際、最初に卵管造影をし、その後クロミッドを使ったりそれがあわなかったので漢方にしたりといろいろでしたが、3ヶ月程で妊娠してしまったので先生の指導が良かったのかどうかは・・・ちょっとね。
設備はとても最新ですし、看護婦さんがとても優しくていいんです!あまり混んでいませんし。先生はちょっと心細い感じがあるのですが。それでも不安なことを病院にメールすればすぐに返信してくださったりしてとても親切でした。
転院ということなので、いろいろと知識もおありでしょうから、先生に積極的に提案したり、一緒に考えるというのであればいいと思います。
薬や治療についてちゃんと説明してくださいますしね。
私は信じてもいいかな、と思っています。
そこに行く前に大病院の産婦人科の先生をしていたという開業医にかかったのですが、クロミッドをいきなり3錠ずつ飲むように言われ、あげく目の異常を訴えても「そんなの聞いたことないよ」と言われ、クロミッドでよくきく副作用では?と頭にきたことがあります。
うーん、いろいろ思い出してみても、やっぱり信じて良いと思います。

2003.11.16 00:45 11

ジュンママ(秘密)

私もお勤めしながら・・・ということと会社のみんなの推薦があって
「たて山レディスクリニック」へ通いました。
おしゃれな院内&気さくな先生で卵管造影からお薬・・という流れで
きちんと卵胞もチェックしてくれて4ヶ月で妊娠しました。
うちの会社では頼りになる先生!という評判ですよ。
ぜひ一度いらっしゃてみては?

2003.11.17 21:18 50

ダリまま(29歳)

ジュンママさん、ありがとうございました。
私も生理不順で、多嚢胞性卵巣症候群と言われました。
ジュンママさんもそうだとは言いませんが
もし同じ症状で3ヶ月で妊娠されていたのなら
励みになると思ったので・・・。
もし良かったらもう少し詳しくお聞かせください。

2003.11.18 12:02 51

クッキー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page