HOME > 質問広場 > くらし > 東京食べ放題!!

東京食べ放題!!

2008.6.18 21:18    0 3

質問者: セブンさん(28歳)

こんにちは。
東京都内(出来れば23区)でお勧めの「食べ放題&飲み放題」のお店など教えていただけませんか?
出来れば、ディナー&ランチ両方お勧めを教えていただければ嬉しいです。
最近暑くなってきましが、食欲旺盛で「食べ放題に行きたい!!」と思っています。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


品川プリンスホテルの「ハプナ」が美味しかったです。
さすがに人気のあるバイキングだけあって平日でもかなり混んでいます。
席数もかなりあって平日なら予約をしてなくてもOKだと思いますが、予約をした方が確実だと思います。
料理の種類も豊富で美味しかったですよ。

お台場の日航東京の「オーシャンダイニング」も何度か行きました。ここは開放感があり景色が奇麗です!ただ、席数は少ないので予約しないと厳しいと思います。我が家では日航のどのレストランも必ず予約してます。料理の種類はちょっと少ないかな?あと飲み物は別料金です。(食後のコーヒーor紅茶は付きます)

ホテル以外ならアクアシティにある「THE OVEN」はいかがでしょう?
ここはディナーでも1980円です!
レインボーブリッジなど見えてディナーには向いています。
以前行った時はかなり並んでいましたが、席数はあります。
暗い店内でムードがありデートや家族連れなどたくさんいました。
料理は、名前の通りオーブンで焼いたチキンやローストビーフなどが多いです。
ここも美味しかったですよ。

ちょっと足を運ばれて舞浜もいいですよ。私は舞浜のホテルは制覇しました。どこも良かったです。
私もバイキング大好きなので行きたくなりました!
(旦那が嫌いなのでなかなか行けませんが・・・)

2008.6.19 11:27 13

くま(27歳)


私も食べ放題大好きです。
よく行くのは、水道橋にある東京ドームホテルです。
32階にある「アーティストカフェ」はランチバイキングが
2800円でメインが1品選べてオードブルやサラダ、
デザートなどが食べ放題になっています。
32階ですので景色はいいですよ。夜はバーになる
みたいで食べ放題はやっていません。

あと、3階にある「ララチャイナ」「ピアビュー」も
ランチ、ディナーともバイキングをやっています。
ランチでしか利用したことはないのですが結構
美味しかったですよ。

2階にある「シズラー」はチェーン店ですが
サラダバーがとても充実していて(ご飯やデザート
もあります)私は結構好きです。

他の方がオススメしていた「ハプナ」もディナー
タイムで行ったことがありますが色々な種類があって
美味しく楽しめましたよ!

参考にして頂けると嬉しいです。

2008.6.20 07:47 11

アップル♪(30歳)


お二人ともお返事ありがとうございます!
カナリ美味しそうで、ヨダレがたれそうです♪
今度の週末に早速行ってみますね!
色々教えて頂いたので、色んなお店に行ける楽しみができました〜。
ありがとうございました。

2008.6.21 10:41 14

セブン(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top