HOME > 質問広場 > 不妊治療 > マカについて。

マカについて。

2008.6.18 21:45    0 1

質問者: キョンさん(28歳)

そろそろ子供が欲しいと思い、マカを飲み始めることにしました。
旦那と一緒に飲もうと思っているのですが、ネットなどで調べると色んな種類のマカがありすぎて、どれにすればいいのか迷ってしまってなかなか決まりません。
マカを飲んでいる方で、おすすめのマカがあれば教えていただけないでしょうか。また、どのような効果がありましたか?
色々教えていただきたいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私もマカを飲んでちょうど1ヶ月たちました。不妊治療して1年半で、やれることはやってみようと飲みはじめました。
私はジネコで紹介されているヤマノのマカを飲んでいます。初めは下痢になったりしましたが、量を調節しながら飲んでいたら、便秘で良くても1日おき悪いときは3日おきにしかなかったお通じが、いまでは毎日です!
あと今月は基礎体温の高温期が安定してました。
効果はそんなすぐに出たりしないと思いますが、便秘が治ったのが奇跡的なので、半年は続けてみようと思ってます。
市販されているものでも良いものはあると思いますが、いろいろ混ざっていたりあるそうなので、ヤマノはおすすめです♪

2008.6.22 19:51 29

ネコ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page