HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東武東上線、有楽町線の産...

東武東上線、有楽町線の産婦人科の病院について教えてください。

2003.11.13 17:03    0 3

質問者: りんごさん(秘密)


現在 埼玉県和光市に住んでいますが、数ヶ月しか経っていないため
病院のことがよくわかりません。ここから通える範囲で良い病院の
情報ありましたら教えていただけませんか?宜しくおねがいします。
(検索してみたのですが、はっきりとわからなかったので・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も産婦人科選びに悩みましたよ...。
りんごさんがどの様な事をメインに考えて探していらっしゃるのかが分かりませんが...
私は出産する為ですが(ちなみに実家は東武練馬です)、有楽町線・平和台にある関根産婦人科にしました。
勿論、婦人病などの検診で来ている方もいましたよ。
営団成増にある成増産院にも高校生(今から12年前のことですが)の時に生理不順で掛かってました。
その時にいたDrが今いらっしゃるか分かりませんが、良い感じでしたよ。
病院だけではないけれど、選択するのって大変ですよね(^_^;
周りの評判が良いからといってうのみせず、自分に合わないと思ったら
換えてしまう勇気も必要ですよ。
なんてったって医療はサービス業ですから!!(元医療従事者の私が言うのっておかしいかな?)

2003.11.16 15:53 42

るーぷ(秘密)

関根産婦人科はいかがですか?
近所に住んでいますがこちらのクリニックはとても評判が良いです。
クリニックの隣に院長先生の自宅があるので何かと心強いかもしれません。
最寄り駅は平和台です。

2003.11.20 12:12 44

シャンティ(38歳)

お返事ありがとうございます。関根産婦人科良いみたいですね。
病因選びって本当に悩んでしまいますが、これから関根産婦人科も含めて
いろいろと検討して早めに決めたいと思います。ありがとうございました!

2003.11.27 15:19 11

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top