HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドと注射の副作用

クロミッドと注射の副作用

2003.11.13 22:17    0 0

質問者: かっちんさん(秘密)

妊娠しないため、不妊治療を始めて3ヶ月です。

生理が不順なためクロミッドは何度も飲んだことがあったのですが、
今はクロミッドを飲んで、排卵させる注射、高温期を安定させる注射というものを打ってもらってタイミング指導です。

このクロミッドと注射、副作用(?)ってありますか?
先生は「ない」って言われたんですけど、注射をした日は眠気に負けて午後から寝てしまったり。
な〜んとなく身体が変なんです。
眠いのが一番なんですけど。

どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top