HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮口が閉じている・・・。

子宮口が閉じている・・・。

2008.6.26 09:41    5 0

質問者: cyovoさん(29歳)

先日、卵管造影検査を受けるつもりだったのですが、
子宮口が堅く閉じているため、検査ができませんでした。
検査の前日にラミナリアを入れて少しは広げたのですが、子宮口が堅くてそれ以上開かなかったため、チューブが入らず出来なかったのです。

血液検査により排卵をしていない月があること(毎月?)は分かっていますが、毎月生理は来ます。
子宮口が堅くてほとんど閉じた状態のようなので、普通に妊娠は難しいと思うのですが、同じような症状の方はいらっしゃいませんか?
よろしければ、どのような治療をされているのか教えてください。
やはり妊娠自体が難しいのでしょうか??(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top