HOME > 質問広場 > くらし > 映画「花より男子ファイナ...

映画「花より男子ファイナル」 注)ネタバレ多少含みます。

2008.6.30 18:21    0 5

質問者: 花より団子さん(26歳)

昨日映画「花より男子ファイナル」を観に行って来ました!!
道明寺(松本潤くん)いい男だったなぁ^^
原作、ドラマと見てきて、今まで類かっこいい!!だったのですが、映画を観て道明寺のかっこ良さにクラクラしました><
特につくしちゃんの両親に土下座して御礼を言うシーンは、めっちゃカッコ良かった!!
他にも観ながらニンマリしちゃうシーンが満載でした!原作の感動台詞もあって良かったです♪
なんか久しく忘れていた(笑)ときめきを思い出させてくれる映画でした^^

でも、これでもう最後なんですよね…。
は〜 この後の話が観たいなぁ…><
なんか読みきりの番外編?的な花男の単行本が出るみたいなのでこれを楽しみにしとこうかな…。

同じようにときめいた方いらっしゃいませんか!? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


単行本は今月25日に発売してますよ。
37巻と言う形で、完全版のみ収録だった話と、類の番外編が載ってます。
私は漫画から入っていたのでドラマには期待してなかったのですが、面白かったです。
道明寺役の松本潤君がかっこよくて、すごく好きになりました。
映画はまだ見てないですが、見た子がかっこよかったと言ってたので早くみたいです。

2008.7.1 01:01 11

ファン1(29歳)


初めまして。私も早速、観に行ってきました。
観に行くのにこんなにときめいたのは「たのきんトリオ」の映画以来です。
「花より団子」さん同様、類の方を楽しみにしていたのですが・・・・類以上に道明寺がとても格好よく見え、今も頭から離れません・・。
早くもう一度観たいです。

2008.7.1 10:57 9

ごん太の妻(40歳)


スレ主です!
ファン1さん、レス&情報ありがとうございました!
単行本は類の話が入るんですね〜
そういえば西門&美作コンビ(いつからコンビに…)はサラちゃんの話と36巻最後の番外編でピンの話がありましたもんね
類の番外編か〜これは絶対に買わねば!!! 
教えてくださってありがとうございます^^

映画、なんか道明寺がカッコ可愛すぎなんでぜひ!!
私ももう一回行っちゃうかも…。
それにしても…連載時は主人公達より年下だったのに
あっという間に年上に…。ちょっと切ない><

ファン1さんありがとうございました。
引き続きお待ちしてます^^

2008.7.1 13:19 19

花より団子(26歳)


あぁ、とっても羨ましいです。海外に住んでいるため、見たくても見れません・・・。来年早々に一時帰国しますが、それまで映画館でやってくれていればいいのですが、流石に半年も映画館では上映しないですよねぇ。youtubeで予告見ました。本当に見に行きたい!DVDで我慢するしかないのかなぁ。

2008.7.1 16:51 9

ひまわり(26歳)


スレ主です!
レス頂いてたのに入れ違いで遅くなってすみません;

>ごん太の妻さん
私もいまだに頭から離れませんよ〜
あんなに好き同士で結婚できるのっていいなぁと羨ましくなりました♪
エンドロールでの類のシーンとか、切ないところもありましたが…(類もいい男ですよね)
やっぱり類の番外編的な感じでドラマ出来ないかな。
でも類はつくしちゃん以外はなんかしっくりこない気がします。幸せになって欲しいけど、なんか女の子と一緒にいる所が想像できない…><
私もまた行くと思います^^
レスありがとうございました♪

>ひまわりさん
う〜ん。 海外だとやってないですよね…;
多分他の映画よりは長めに上映すると思うのですが…(昔、海猿2が4ヶ月以上公開してましたし。)
上映期間が延びて観る事が出来たらいいのですが…。
ただDVDでじっくり、というのもいいと思います。
私は多分DVDも借りると思います。(どんだけ)
下手すれば特典映像目当てに買ってしまうかもしれません…^^;
ひまわりさんが映画を観れますように…。
レスありがとうございました♪

2008.7.2 14:35 10

花より男子(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top