HOME > 質問広場 > くらし > 写真に写る白い丸い物体は...

写真に写る白い丸い物体は何ですか?

2008.7.1 14:14    3 6

質問者: 夏さん(28歳)

前から気になっていたのですが、写真を撮るとたまにうっすら白いシャボン玉のような物体が写りこむ事ってあります。デジカメだとすぐに確認できるので気になり、もう一度撮ったりすると何も写らなかったりします。霊的な物ですか?こういった写真はプリントしないほうがいいのでしょうか?
私自身も家族も霊感などはなく、心霊写真と確信するような物が撮れた事もありません。詳しい方がいましたら是非教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


埃が光で照らされて白い物体のようにカメラに写ってしまうのではないでしょうか!?
でも霊的な分野でも魂とか言われてますよね。
白は良い霊。赤は悪い霊とか。違ったかな?
でもスレ主さん、きっとそれは埃ですよ〜♪
あんまり気に病まないで下さいね。

2008.7.1 20:39 46

ももこ(31歳)


白いオーブは埃や水分に反射して写るんですよ!!!
赤い光は近くに強い光が有ると写りこみます。

室内なら結露や加湿器の水分なんかの影が移りこみますし、全然心配ないですよ!

2008.7.2 09:47 26

Me(31歳)


間違ってたらごめんなさい・・・
確か霊的なもので「オーヴ」と聞いたことがあります。
悪いものではなかったはず・・

2008.7.2 10:16 24

nekoママ(秘密)


オーブと言う物らしいですよ。オーブと言う言葉で検索するとたくさん説明が出て来ます。

2008.7.2 10:20 43

miyu(37歳)


皆様ありがとうござました。ちょっと気にし過ぎだったようですね。室内で撮ることが多いので埃が余計に目立ったのかも知れませんね。

2008.7.2 20:49 19

夏(28歳)


発光体は、オーブと言って自然発光体の事を言います
霊視してみるとこの光が何かを訴えているとかはないようです、ひとつだけお伝えしたい事があります
写真に霊が写ってもあまり恐れる必要はありません
怖い顔で映っていたとしても霊にしたら映されているって言う事も気づいていないと言う事が多いのです、
人間だって無意識うちに映されたら怖い顔になっているものです、あまりにも怖いのであれば神社で御炊き上げでもしてください、

2008.8.2 23:48 34

大(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top