HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岩槻の大和産婦人科について

岩槻の大和産婦人科について

2003.11.14 16:25    0 6

質問者: キョロさん(秘密)

岩槻の大和産婦人科について教えてください。
家は男性不妊のため、体外受精を考えています。
私は越谷に住んでいるため、家から近い病院か都内の有名な病院が良いか悩んでいます。
一番の候補が家から近い大和産婦人科なのですが・・ここの評判・体外の費用などを知っている方いましたら教えてください。
あと・・・ここの病院は精液を取る部屋などはあるのか??を教えていただければ、うれしいです。
旦那がトイレでは無理と言うもので・・・(^^ゞポリポリ
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キョロさん初めまして、私は岩槻の大和産婦人科のことは分からないのですが(ごめんなさいね) 少し遠くなるかもしれないけど、蓮田市の成田レディースクリニックは不妊相談担当の先生がいます。
 私がお世話になった時は、幸いタイミング指導のみで妊娠することが出来ましたが、主人も調べるかどうかという時に容器だけ渡されて、
後日持ってきて下さい。 という感じでした。
なので御主人にもありがたいことでは、、?
 私が行ってた時の先生は、とても話しやすく優しい先生でした。
ちなみに、とても混雑してます、でもとてもきれいな病院で待ち合い室もゆったりしていて良い感じです。
 岩槻の情報じゃなくてごめんなさい。 
あと、間違っていたらごめんなさい、大和産婦人科って産科をやめたような噂を聞いたのですが、、。
どなたか知らないかしら?(便乗してしまいました、、、。)

2003.11.17 13:10 9

ゆか(31歳)

ゆかさん、お返事ありがとうございました。
蓮田市の成田レディースクリニックですね。そこは、不妊専門ですか?またまた質問してしまってごめんなさいね。
これから、自分でも調べてみて、検討してみます。
ありがとうございました。
PS・・・大和産婦人科は多分、産科はやっていないとおもいます。
HPに書いてあったと思いますよ。

2003.11.19 15:53 10

キョロ(秘密)

大和さんに通っていま〜す!私は体外受精をやっていないので、詳しくはわからないのですが、採精室はちゃんとありますよ。先生もスタッフもみんな良いひとばかりで、気軽に通えます。金額はわからないので、ホームページの掲示板で聞いてみてはいかがでしょう?

2003.11.19 16:38 10

にこ(25歳)

キョロさん、こんにちは。レス立ってから、時間経っていますが、読んでいただけるとうれしいです。今、大和産婦人科に通っています。精液検査の採取の個室、ありますよ。ソファなどがあって普通の部屋っぽくなっているみたいです。自宅で採った後、病院に運ぶというのもできます。体外は、まだ、詳しいお話を受けていないのですが、前に35万くらいと聞いたような・・・。先生はとても気さくな方です。ただ、最近ちょっと患者さんが増えてお忙しいのかな。

2003.11.22 16:37 9

こむこむ(33歳)

にこさん・こむこむさんお返事有り難うございました。
先生もスタッフの方もとてもいい人なんですね。精液採取のお部屋もあると聞き安心しました。

にこさん・・金額の方はちょうど掲示板に質問している方がいて、知る事が出来ました。

こむこむさん・・最近は混雑しているのですか。予約を取っていても結構待ち時間あるのかな?

評判が良いので大和産婦人科に通おうかと思っています。近い内に予約取りますね。にこさんもこむこむさんも治療がんばりましょう。
いつか病院であえるかな〜?お返事ありがとうございました。

2003.11.27 14:38 11

キョロ(秘密)

キョロさん、お返事ありがとうございました。
成田レディース、、は普通の産婦人科ですが何人かいる先生のうち
不妊担当の先生が決まっているのですが、不妊治療がどこまですすめられるかは、ちょっとわからないです、、。ごめんなさい。
 以前、そちらで不妊担当だった先生が大宮で開業しているとは
聞きました、そちらのほうが専門でやっているそうです。
 あと、少し前に、大和にかかっていた方の書き込みを見ましたよ
、参考になるのでは、、?
 良い先生に会えると良いですね。  

2003.11.29 14:03 11

ゆか(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page