HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > コンセントに興味がある娘...

コンセントに興味がある娘(対策を教えて下さい)

2008.7.3 12:06    0 6

質問者: まめまめこさん(秘密)

こんにちは


私の娘は、10ヶ月。
おてんば真っ盛りで、特にコンセントに興味があります
困っているので、どなたか教えてください。


困っているのは、テレビのコンセントで
カバーを探してもないんです。
縦に2つのものが、多数で
テレビのコンセントは、特殊な為3つになりますが、
どこにも売っていません。
今は、ダンボールや座椅子や人工芝などで近寄れないようにしていますが、そのときだけでどれも解決に至っていません


そこで、みなさんはどのように対策されてますか?

テレビのコンセント用のカバーって
売っていますか?


また何か良い案があれば、私に伝授して下さい。

横にそれますが、私個人的には、
人工芝が結構よかったです(100%ではないですが)
近寄ってはいけないテレビ前・窓などの前に置いて
人工芝の上に立てる様になったら、裏返して
全く近寄れなくしています。
(畳みやカーペットは滑る可能性があるので、100均で
滑り止めシートを買い、その上に人工芝を敷いています)


余談になりすいません

宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


家は低い位置に有る子供の手が届くコンセント全てに全体を覆う様なカバーが付いています。

質問にはテレビ用と書かれて居ますが、三口コンセントの事ですよね?

家は三口の所にミッフィーのコンセントカバーを使用してます!
夫が購入してきたのでメーカーは分りませんが三口用も有るので探してみてください!

2008.7.3 14:57 10

Me(31歳)


MEさん、早々にありがとうございます


テレビの3口です。
あるので探してと言われても…探してもないんですよね。本当に。色々探しに行きましたよ。

どこで買ったかだけでも、教えてもらえると助かります。

2008.7.3 16:06 17

まめまめこ(秘密)


ネットで検索してみたらいくつか出てくると思いますよ。
ネット通販、オークションなどどんどん利用してみてください♪

2008.7.3 21:45 12

なな(35歳)


楽○に、3口対応のスヌーピーとミッフィーのがありましたよ。
検索してみてください。
近くに売っていない時はネットショップが便利です。

2008.7.3 22:52 13

うさぎ(25歳)


>夫が購入してきたのでメーカーは分りませんが三口用も有るので探してみてください!


これは、ちょっときついなぁと思いました。
どこに売っているかがわからない、探してもないと
スレにありますけれど・・・

2008.7.4 11:45 12

きつ(秘密)


皆さん、お忙しい所ありがとうございます。

ネットショッピングなどであるんですね。

主人が、ネットショッピングなど嫌いで
(個人情報などを記載しないといけないものが
嫌い)
未だかつて、ネットショッピングをしたことが
ありません。


ネット以外でないならば・・・
仕方ないですよね。
主人を説得して、ネットショッピング〜して
ゲットします。


ありがとうございました。

2008.7.5 11:39 11

まめまめこ(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top