HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ヘリアンタスのマザーズバ...

ヘリアンタスのマザーズバッグ・購入迷っています

2008.7.3 16:07    0 0

質問者: お腹がプーさんさん(30歳)

3ヶ月の息子の母です。
完ミのため、軽くて沢山入るマザーバッグを探しています。


デザインに惹かれて、カレンコムというブランドのバッグを買ったもののかなり重いので、使うのは車を持っている主人が休みの日だけです。
これから予防接種など出かける事も増えるので、軽くてたくさん入って斜め掛けもできるバッグを探していたところ、ヘリアンタスというブランドのバッグが候補に挙がりました。レスポは周りで使っている人が多くて候補外だったので、ほぼ決まりなんですが・・・。


そこで、ヘリアンタスのマザーズバッグを使っている方の感想をお聞きしたいと思い、トピを立てました。


長所・短所、何でもいいのでお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top