HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 陽性反応の前、胸の張りあ...

陽性反応の前、胸の張りありましたか?

2008.7.3 16:15    0 2

質問者: 肉じゃがさん(31歳)

こんにちは。先週3回目の凍結胚の移植をしました。2回目移植の時は妊娠したものの流産。この時は胚移植後より胸がかなり張っていました。
今回はまったく胸が張りません。下腹部痛はありますが1回目も2回目も痛みはありました。
前回、胸の張りがあって妊娠した為、今回の症状が少し私を不安にさせています。だめなのかな〜〜?って。
妊娠中&出産経験のある方々、妊娠時の症状など教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。

私は不妊治療をしていて、毎月胸が張り期待を膨らませていても撃沈・・・。ある月は全く胸が張らずこれじゃきっとダメだろうと思っていたら妊娠していました。その後感染流産してしまったのですが(涙)

まだまだ諦めないで下さい。
肉じゃがさんのお腹に赤ちゃんが来ていますように☆

2008.7.4 08:48 40

りか(33歳)


私は前回胸の張り、下腹部の張りと痛みがあったものの予定生理日から2週間後に検査薬を使用してみたところ陽性でした〜。
だからいつからこのような症状が出ていたのかまったく分からないけど、今、また妊娠し生理予定から一週間たちましたが今だに胸の張りはありません。下腹部の張りくらいです。

症状はさまざまだと思いますよ^^

2008.7.7 16:12 32

紅美(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top