HOME > 質問広場 > くらし > ローライズ対策に泣く泣く...

ローライズ対策に泣く泣くチュニック

2008.7.5 17:27    0 6

質問者: patokaさん(秘密)

こんにちは。ちょっと前にチュニックのトピが立ってましたが、私はチュニック以前に定着してしまったローライズのパンツには本当に困っています。
お腹が弱く冷えるとすぐ腹痛が襲ってくるので、お腹まで隠れるいわゆるババシャツみたいなものを着ないといけないのに、ローライズだとしゃがんだ時に背中から見えてしまうのです。
シャツを着ていなくても、背中の肌が見えるのも嫌です。カッコ良く着こなしている人が羨ましいのですが自分には出来ず、背中が隠れるチュニックを泣く泣く選んで着ています。
そこでファッションに詳しい方に質問です。ローライズのパンツはやはり定着してしまったのでしょうか?
以前の様な股上深めが主流になる日は来るのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちわかります〜。自分もそうだったから。でも、最近ジーパンを買ったのですが、少数ながら、股上深めのものも置いてありました。店員さんに聞いたら、この辺ですって案内してもらいました。以前に新聞にも股上深めのものが復活と書いてありました。あまり数は多くないけど、探したらきっとありますよ。あ、でもジーンズに限ってですけどね。参考まで。

2008.7.5 21:30 11

だいじょうぶ(40歳)

分かります〜!
ローライズって私も苦手なんですよ。なんかお腹がスースーするし、中途半端なところで締まるから落ち着かないしパンツや背中も見えるし。でも、ファッションでいくつか購入してしまったんですよね。買った以上勿体無いので履いていますが・・・・・。
でも、結構前のTV番組でやっていましたが、今年からまたローライズではないボトムが復活だとのことです。少し安心しているのですが・・・・。早く完全に復活して欲しいです!

2008.7.6 02:11 12

ザッハトルテ(29歳)

ローライズのジーンズの時は、キャミソールで下にフックがついていてとめられる物を着ています。

お腹が出ないし、キャミがモコモコしないので、おすすめですよ。
名前は、忘れてしまいました。ごめんなさいー。

2008.7.6 09:53 16

おせんべい(40歳)

ユニ○ロのハイライズはどうですか?ぴったり〜ワンサイズ下を選べばシルエットはキレイだし、トップスに着丈のやや長めのカットソーやシャツを合わせればしゃがんでもまったく背中が見えないし、お腹もあったかいですよ。
もっとオシャレに見せベルトしたいのなら、ローライズに見せかけた股上深めのダブルウエストデニムがオススメです。文章力が無くてうまく説明できないのですが、ネットで検索すると出てくると思いますので、興味があったら見てみて下さい。

2008.7.6 16:40 13

ホーリー(29歳)

私もローライズ苦手です。春に久しぶりにデニムを買いましたが、ローライズではないものがあって購入しましたよ。
スイートキャメルやボブソンといった国産メーカーの物です。デザインもはき心地も良くてオススメですよ!やっぱりローライズじゃないと腰まわりが落ち着いてよいです。

ちなみに今までに買ってしまったローライズはやはりチュニックや長めのトップスで着ています。

2008.7.7 12:53 14

チキン(36歳)

スレ主です。皆さんお返事どうもありがとうございました。
股上深めの復活の兆しがあるみたいで、ちょっと期待しちゃいます。また主流になってくれれば上も自由に選べるようになるし。
フック付きの下着もあるんですね。どんなモノか興味があるので探してみます。
あとユニクロやスウィートキャラメル、ボブソンズからハイライズが出ているのですね。チェックしてみます。
同じく苦手というご意見を読んで、同じ様に思っている人がいるんだぁ、と思って何だか嬉しかったです。
色々な情報を教えていただいてとっても感謝です!

2008.7.7 22:09 10

patoka(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page