HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 6ヶ月。離乳食+ミルク&...

6ヶ月。離乳食+ミルク&お風呂の時間

2008.7.7 11:27    0 0

質問者: みるこさん(25歳)

6ヶ月の男の子がいます。
近々離乳食を2回に進めるつもりでいるのですが、皆さんは離乳食とお風呂の時間はどのようにしていますか。
現在私はお風呂の後におっぱい+ミルクで、眠くなったところで寝かせています。大体6時間くらい眠り、3、4時頃に授乳です。
しかし離乳食を2回にするにあたって、これまで通り食事の後にすぐに寝かせていいものか疑問に思ってきてしまいました。
離乳食&ミルクを与えたあとにすぐに寝かせては、消化に非常によくないのではと心配になってきてしまったのです。
そこでお風呂を離乳食の後にすべきかなと考えるようになりました。
でもお腹一杯で眠ってくれた方がよく寝てくれるのかなと思ったり・・・。
皆さんはどうしてますか?
アドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top