HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チクチク痛いんです(悩)

チクチク痛いんです(悩)

2003.11.16 02:49    0 0

質問者: ゆうたんさん(秘密)

はじめまして!私は1年半くらい前に子宮筋腫の手術をしました。
術後の経過は・・・いまいち。子宮、卵巣はOKみたいです。
いつもでは無いですが生理前になるとお腹(下腹部)がチクチク痛み出すのです。生理周期は28〜37で排卵日と思った日から高温期にならずダラダラと徐々に上がるみたいです。周期が長い上、交互28日くらい、33〜37日くらいで生理周期みたいです。手術の癒着のせいで痛いのでしょうか?
結構頻繁にあるので悩んでます。
先日不妊治療専門のデビューしたのですが・・・。
妊娠初期でもお腹のチクチクはあるみたいですので妊娠してればな?と思ってます。未だ高温期5〜6日なので不安です。
でも余り考えすぎるのもホルモン&ストレスに変化あっても嫌なので考えなくはしてるのですが・・・。

同じようなチクチクして痛い方っていらっしゃいますか?
長くなってすみません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top