HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > HCG後に排卵検査薬して...

HCG後に排卵検査薬してみました

2008.7.9 08:27    0 3

質問者: Gonさん(33歳)

はじめまして。

7月8日に2回目のAIHを済ませ、AIH後HCG5000の注射をしました。
それで夜に以前購入した市販の排卵検査薬をしてみたのですがラインは『0』でした。
これって排卵はまだってことですよね?
と言うことは昨日(8日)したAIHは意味が無いことになるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


AIHの前にLHサージが出ていたのではないですか?
AIH後にLHサージが出たらそこから24時間後とかに排卵になるので、それよりは出ない方がいいと思うんですが・・・。
AIHの前の日あたりに検査薬がプラスになるのがいいと思いますよ。

2008.7.9 20:54 19

ひん(36歳)


HCGうってからだいたい24~36時間後に排卵する思いますよ。
AIHしてからHCGうったのなら、HCGうった日を例えば10日だとすると、12日と念の為14日になかよしすればいいと思いますよ。もしくは11日と13日でもいいかも・・・。AIH後のなかよし全然オッケーみたいですよ☆

2008.7.10 18:41 22

りな(28歳)


ひんさん&りなさん

お答えいただきありがとうございます。
9日にもう一度試してみたところ2ラインうっすら出ました。温度の変化も無かったので10日の日に排卵の確認に病院に行ったところ「ちゃんと排卵してる」とのことでした。
9日から10日にかけて排卵したのでしょうかね。
一応8,9,10日と夫婦生活持ちました。
排卵検査薬ではっきりラインを見たことがないんですよねぇ、排卵が弱いんですかね。。。

2008.7.11 11:28 19

Gon(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top