HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期にルトラール服用

妊娠初期にルトラール服用

2008.7.10 16:29    1 2

質問者: パンさん(32歳)

こんにちは。

今妊娠6週目に入ろうとしてます。
自然周期で凍結胚盤胞移植での妊娠で移植後からルトラールというお薬を服用してます。

今ネットでいろいろ見ていたら妊娠初期に服用したら赤ちゃんに影響があるとか言う記事を読みました。
不妊専門の病院で見てもらってるので赤ちゃんに影響ある薬なんか出さないと思うんですけどどうしても気になって。。。

ルトラール服用している方教えて下さい。
何週までルトラール服用していましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
ルトラール飲んでましたよ。私は黄体機能不全で服用してましたが、妊娠してからも医師からお守り代わりに飲んでおいてって言われて、たしか8週くらいまで。
心拍が確認されて、医師からもう飲まなくていいと言われるまで服用してました。
子供は元気に産まれましたよ♪

2008.7.10 22:40 26

ミラクル(36歳)


私も服用していましたよ、ルトラール
8週まで。クリニックを卒業する時期まで服用していました。
ルトラールと共にビタミンEとダグチルも
ネットを見ると不安になる内容も時々ありましたが、医師が処方して下さったものだし、と信じて服用していました。
お互い がんばりましょ!!

2008.7.13 16:14 23

はづ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top