HOME > 質問広場 > くらし > 効果がある順番を教えて下さい

効果がある順番を教えて下さい

2008.7.10 17:16    0 0

質問者: ポチさん(36歳)

こんにちは。


ここ2週間、ダイエットを始めているのですが、効果的な順序を教えていただきたく、スレしました。
(運動とは・・・通販で買った、乗っかって足で踏み踏みするヤツを、手首に重りのバンドを付けて約1時間だけ。踏み踏みしながら上半身はビリーでやっている動きを幾つか取り入れて。その後腹筋を100回やっています。)
これは、朝起きて、食事をしてからすぐやっているんです。
でも、順序的にはどうなのでしょうか。
基本は、食前の方がいいですか?
なんだか勝手な解釈で、運動してから食事にしてしまうと、体がエネルギーを運動で消費した分欲しがって、カロリーを吸収しやすそうで怖くて・・・。


というのも、ウツで今年の2月から通院しているんです。
リストカットもして親に泣かれた事もありました。
自分の腕を殴り続け、真っ黒になるほどアザを作り、リスカをすると、だらしがなかったそれまでの自分の罪が、痛めつけるたびにまるで軽くなるようで、気持ちが楽になったんです。
薬は、太る副作用とは知らず、抗ウツ薬(パキシル)を飲み続け、3ヶ月で10キロ、体脂肪も10%増えてしまいました。
今も着々と増え続けています。
どんどん醜くなっていく自分が耐え切れず、ウツに自分に打ち勝ちたい気持ちもあって、我武者羅になってきている自分がいます。
先生にも、
「軽い運動ならウツには効果的ですから良いですよ」
と言われたので。
こんな醜い自分をぶち壊したいんです。
暴力ではなく、ダイエットという形で。
やっとこうして、ジネコに復活出来るようにもなってきました。
長くなってしまいましたが、どうかアドバイスいただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top