HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ヨガってどうですか?

ヨガってどうですか?

2008.7.12 11:46    0 0

質問者: みーみんさん(37歳)

不妊治療歴9年です。
今は体外受精に挑戦中です。


妊娠できる体作りをしようと、今まで、整体とか鍼灸とかいろいろ試してみましたが、どうも自分には合いませんでした。


何か他にないかなと思っていたら、最近、近所に、女性専用ヨガスタジオができたので、行ってみようかなーと思っています。
不妊治療でいろんな注射を打ったりするせいか、ここ最近すごく太ってきたので、運動も兼ねて、行きたいなと思っています。


そこで、ヨガに行っておられる方のお話を聞いてみたいと思い、書き込みしました。
どんなことでもいいので、ヨガに行って良かったこと(悪かったことでもいいです)をお聞かせください。


ホットヨガにも興味があるのですが、普通のヨガと、どちらが良いのか、体験された方がいらっしゃいましたら、ぜひお聞かせください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top