HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 初めての婦人科!教えて下さい

初めての婦人科!教えて下さい

2008.7.13 16:07    0 0

質問者: ぽにょなさん(1歳)

皆さまこんにちは。
こちらには知識が豊富な方が大勢いらっしゃるので、アドバイス頂けたら幸いです。

基礎体温を毎月つけ、自分なりに排卵日かな?と思う日に仲良ししていましたがなかなか妊娠にいたりません。
そしてまた今日リセットしてしまいました。

以前クラミジアにかかった経験があり、その事が原因でなかなか授からないのかもという不安もあり、生理が終わったら検査に行く事にしました。

そこで質問なのですが、私の住んでいる所の近くで婦人科だと川崎レディースクリニックか中野レディースクリニックかな?と思っているのですが実際よく分からないので、もしどちらかのクリニックについてご存知の方がいらっしゃったら評判や病院の雰囲気など教えて頂けないでしょうか?

そして、全く初めての不妊検査と治療なので知識などが無いのですが、行く前にこれだけは知っておいたほうがいいよという事などがあれば教えて下さい。

あと、もし柏付近で他にもお勧めの婦人科があればぜひ教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page