HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > プラノバール服用後の生理...

プラノバール服用後の生理と基礎体温

2008.7.13 23:06    0 0

質問者: りんりんさん(32歳)

はじめまして(^^)
いつも勉強させてもらってますりんりんと申します。

早速ですが教えてください!!
先月末に初凍結胚盤胞移植を終えて(OHSSになったため全凍結→自然周期での移植になりました)プラノバールを13日間服用しました。

おかげで安定した高温期を送り判定日はうすーーーーくだけ反応あるような・・・って感じで(^^;)
結果を医師に報告すると前回(子宮外妊娠でした)のもあるから1週間しても生理がこなかったら受診してとのことでした。

服用後5日目で基礎体温さがってないのにいきなり鮮血が!!
その後も今日で3日目ですが体温は下がり傾向にはありますが下がりきっていません。
今まで基礎体温が下がれば日中の体温も下がっていたのに37度前後あります。(最近暑いからかなぁ??)

このような状態だった方っていますか?
病院に確認すればいいのですが・・今朝妊娠検査薬したところ陰性だったもので(陽性ラインに影があるような気もするけど)大丈夫だろうと思う反面、異常妊娠だったらとかって考えてしまったり。

長々と書いてしまってすいません(><)
同じような経験された方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top