HOME > 質問広場 > くらし > みなさんのお住まいの地域の暑さ

みなさんのお住まいの地域の暑さ

2008.7.14 13:43    0 0

質問者: じじさん(37歳)

毎日暑いですね〜! 
私は「暑いぞ!熊谷」で有名な埼玉に住んでいます。埼玉は 「こもるような暑さ」と 言われる通り ムシムシベトベトするような暑さです。特に 夕方が モンモンしていて 嫌です。
宮城に 親戚がいるのでよく泊まりに行くのですが 例えば同じ35度だとしても そんなにムシムシせず 我慢できる感じです。  
埼玉は 海がないので 海には縁がないのですが 海の近くにお住まいの方は まだ 海風で 涼しく感じますか? 天気予報などでは関西もかなり 暑いみたいですよね。。。この時期は 「北海道に住みたい〜〜!」と本気で思います。
 
よろしければ皆さんの お住まいの地域の暑さ 寒さなど 教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top