HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この出血は何でしょう?

この出血は何でしょう?

2002.11.19 14:37    0 1

質問者: poohさんさん(秘密)

いつもジネコで勉強させていただいています。私は結婚して2年半子供が出来なかったので、今年の夏から不妊治療に通っています。そして今月の8日に初めて人工授精をしました。デュファストンというホルモン剤を高温期からずっと内服していますが、まだ5日分も残っているのに今朝、鮮血のような少量の出血がありました。いつも生理になると、腹痛がひどく痛み止めを飲んでいましたが、今痛みは全くありません。現在お昼過ぎましたが、ほとんど出血はしてません。今朝の体温は、36.90℃でした。ちなみに、明日が生理予定日です。
3周期デュファストンを飲みましたが、いつもは飲み終わってから3日目ぐらいに生理が来ていました。こんなことは初めてです。
病院にもTELしましたが、とりあえず2.3日薬を飲んで、それでも出血が止まらなければ生理とみなします。といわれました。
こんな経験をされた方いらっしゃいましたら是非どんなことでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬は使ってみたでしょうか?

私も不正出血して生理予定日に病院へ行ったのですが、妊娠反応は(−)。生理が遅れているだけ・・・と診断され、2日後検査薬を使っても同じ結果。それから、生理のように出血がはじまり、終わっても又出血するので病院へ行くと妊娠反応が(+)に。
もうびっくりです!
投薬&安静で厳しい段階にいます。

いつもと違うならよく様子を見て。。。

2002.11.20 00:17 13

雛(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top