HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > メイクをしてくれるお店っ...

メイクをしてくれるお店ってありますか?(都内で)

2003.11.17 10:48    1 7

質問者: 桜子さん(秘密)

クリスマスを過ごす為に、普段よりもおしゃれをして行きたいと思っています。
着る服はいいとして、髪型やメイクを普段の時より工夫出来たらいいなと思っています。
髪型もメイクも美容院でやって貰えますが、メイクだけをやって貰えるお店ってありますかね?
デパートの化粧品売場でやってるのを見かけた事がありますが、あれはお金を払ってやって貰っているんですかね?
知っている方、教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>デパートの化粧品売場でやってるのを見かけた事がありますが、あれはお金を払ってやって貰っているんですかね?

メイク自体は無料ですが、フルメイクなんてしてもらっちゃったらその後の何か買わないと返さないわよ光線がすごいです(笑)
私は行った事はないんですが、青山「15ミニッツ」フルメイク15分\2000円や銀座「color fixa(カラーフィクサ)」フルメイク30分\3500等探せば色々ありますよ。
待ち合わせ場所に近い所とか予算で選ぶといいと思います。

2003.11.17 20:16 76

どこどん(35歳)

桜子さん、こんにちわ。

'15ミニッツビューズ’はいかがですか?
(店名をそのまま出してはいけないのでしょうか?)

http://www.7hills.ne.jp/html/beauty/15min/index.html

私は披露宴にお呼ばれした時に利用しました。
ベースメイクをコントロールカラー等多数使って丁寧に仕上げてもらえるので
崩れもありませんでした。私のテクでは出来ません。
まだ少し先ですが素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

2003.11.17 22:36 118

まり(34歳)

デパートの化粧品売り場での化粧に関しては、無料ですよ。
でも、好みの化粧品があったり、試してみたい色がある時に
お試しで塗ってくれるものですから、ポイントメイクはして
もらえても、フルメークまでは中々出来ないと思います。
私は美容部員さんと仲良くなって、新色が出たときにフルで
やってもらえますが。お店の客寄せ効果があるから、メイク
させて下さいって言われる事も度々あります。
お金を払って、フルメイクをしてくれる所は結構ありますよ。
銀座だったり新宿だったり。キャバなどの飲み屋密集地帯は
多いはずです。多摩地方なら、立川ですね!!ルミネ3階に
化粧品などを扱っているお店があります。そこは有料で予約
優先です。店名は「シャンティ」です。

2003.11.18 11:02 73

ハート(2歳)

こんにちは♪

雑誌やTVで時々紹介されているのですが「15ミニッツビューズ」
というショップがありますよ。
都内だと青山、六本木ヒルズ、日比谷シャンテにあるみたいです。
私は利用したことありませんが、色々メニューがあって
2500円くらいからコースがあるようです。
私も何かのときは利用してみたいと思っているのですが、
まだその機会がなくて…。

化粧品売場では、何か商品を買うとメイクしてくれる
ところが多いみたいですよ。

2003.11.18 13:13 55

winwin(38歳)

はあい、知ってます。というかたまに行きます。子供をパパに預けて、リフレッシュしたり、結婚式のお呼ばれのときとか、重宝してます。最寄はJR有楽町駅。銀座線でもOK。西銀座デパート内 三愛西銀座本店地下2階。OPSISというお店です。フルメイク3000円位。眉カットもしてくれます。(有料)写真やシールも残せます。皆さん上手です。おすすめ!行ってみてね。

2003.11.18 20:52 22

まめっこママ(秘密)

私が結婚式などで利用するところはお勧めです!
場所は銀座松坂屋の2階にあるクイックスタイルというお店です。
美容院ではないので、カットとかはありませんが
メイクとアップスタイルなどのパーティヘアをやってくれます。
他にはネイルなんかもありますが、私はメイク&ヘアしかやったことないのですが
金額も安く(メイク&ヘアで4900円だったかな?)
30程でやってくれますよー。
メイクのみ。髪型のみでも大丈夫です。

2003.11.18 22:48 20

あこ(28歳)

どこどんさん、まりさん、まめっこママさん、あこさんお返事ありがとうございました。結構色んな所でやってるので驚きました。
教えて頂いたお店をじっくり検討したいと思います。
ほんとにありがとうございました。。

2003.11.19 09:17 18

桜子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top