HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > におわなくてポイっていつ使う?

におわなくてポイっていつ使う?

2008.7.18 22:40    0 0

質問者: ぶうこさん(33歳)

みなさん、こんにちは。題名のとおりなのですが、におわなくてポイっていつ使うものですか?
我が家には1歳4ヵ月の娘がいます。オムツはトイレ内のフタ付きゴミ箱に捨てていますが、ほどんど匂いません。(多少マヒしていると思いますが)
昨年の夏はまだうんちもドロドロで、完全にトイレに流せずオムツに残ってしまうので、さすがに匂うだろうと思って、姉が使っていた物をもらってきました。でも、離乳食開始前だったからかあまり臭くなかったので、フタ付きゴミ箱で間に合いました。
今年の夏は、うんちも臭くなったしそろそろ必要かな?と思ったのですが、コロコロうんちはトイレに流したらほとんどオムツに残らないので、まだフタ付きゴミ箱でも大丈夫です。
もしかして、このまま使わなくても大丈夫なんじゃないかと思うのですが、これからもっと臭くなるんでしょうか?それとも、人によって我慢できるレベル(?)が違うので、私は我慢できてるだけでしょうか?
たしか姉は、新生児の頃から使っていたような記憶があります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page