HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もうすぐ亡くなった子供の...

もうすぐ亡くなった子供の出産予定日です…

2008.7.20 23:41    0 0

質問者: ケイさん(31歳)

無月経の状態で始めた不妊治療から半年、2回目のタイミングで赤ちゃんを授かりました。
妊娠4ヶ月に突入したときに、順調に大きくなっていた赤ちゃんを切迫早産で亡くしてしまいました。
今、池袋の死産霊園に眠っています。
退院してからは、狂おしいほど切なく空しく寂しく、早く次の妊娠がしたいと思って生理を待ちました。
その子の出産予定日に妊娠していないと、悔しくてしかたない、そんな状態が怖いと思っていました。
一度妊娠したことにより体質が変わり薬なしでも生理も排卵も起きる体になりました。
退院してから4回生理がきて、医師の指導のもと、2回タイミングを持ちましたが、妊娠できませんでした。
あさってが排卵日で、これで妊娠していないと、空っぽの子宮で最初の子の出産予定日を迎えます。
どんなレスを期待して自分がここに書き込んでいるのかわかりません。
ただその日を迎えるのが怖い、辛いって気持ちを誰かに聞いて欲しくて書き込みました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page