HOME > 質問広場 > くらし > 暑い〜(T_T)

暑い〜(T_T)

2008.7.22 09:07    0 0

質問者: あちゃさん(35歳)

こんにちは。毎日暑いですね。
私はコーポに住んでます。毎日かなり暑く家の中で
扇風機掛けてるだけでは、体中が汗でいつもべとべとしてるんです。コーポなどに住んでると一軒家よりはかなり暑いと聞きました。コーポなどに住んでおられる方の皆さんの家はどうですか?私は今働いていないので家にいることも多いです。クーラーを掛ければ快適だけど、働いていない私だけが快適に過ごすのは旦那に申し訳ないし、電気代も気になるので食事を作り始める夕方までは我慢してます。旦那の休みだけは昼間贅沢してクーラー掛けてます。
暑い時皆さんはどのように過ごされてますか?
あー今もすでに体がべとべとしてます。日射病にならないよう気を付けましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top