HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精、皆さん頑張りま...

体外受精、皆さん頑張りましょうね。

2008.7.23 19:08    0 0

質問者: minaさん(30歳)

こんにちわ!来月、二回目の胚移植を控えている者です。
かなりドキドキです。漢方薬と針・お灸を併用しながら、治療を受けています。気持ち的にも凹む時もありますが、前向きに考えています・・・。〔多分・・〕
 私の場合、主人が私と再婚で、やはり前妻の時に、精子が少ないと言われ、主人の方が、漢方の薬を半年飲みつづけ、不妊治療〔人工受精6回目〕をして、一人の子供を授かったのです。今の私には原因がありません。そこの病院はこちらでは有名なので、私も同じ病院に通いつづけています。そういう過去もあるので、絶対、私にも赤ちゃんがやってくる!って願いながら、撃沈に終わっても、そう思う様にしています。主人も現在35歳で、会社ではストレスがあり、精子にも影響して、胚のグレードが良くないんじゃないかと思うのですが、二回目の胚移植頑張ります。病院の先生を信じて、頑張ります。皆様も、前向きに頑張ってくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page