HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 塩田温泉 夢乃井に泊まっ...

塩田温泉 夢乃井に泊まった方 いますか?

2002.11.19 15:39    0 2

質問者: 涼子さん(秘密)

以前 京都の湯の花温泉に彼と旅行したものです。すっかり温泉にはまってしまい、今度12月の20日から一泊で塩田温泉に行くことになりました。で 旅館を決めるのに旅行のパンフレットを見たところ、夢乃井しか載っていなかったので ここに決めたのですが ここに泊まったことのある方いますか?どんなホテルなんでしょうか?それと 塩田温泉に行った方がいたら この辺りに観光名所みたいなものはありますか?湯の花温泉の旅館は最高によかったのですがホテルの外には何もない所だったので ずっと旅館にいるだけだったので 旅館の外もぶらぶら出来るとこらだったらいいな なんて思ってます。
塩田温泉に決めたのは大阪から2時間までで行けるから それだけで決めちゃったんです。単純な動機です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
泊まった事はないのですが、HPがありますので
そこをチェックしてはどうですか?
掲示板があって・・・そこを見たらどんな温泉なのか
よく分かると思います。
アドレスちょっと今分からないんですスミマセン。
検索してみて下さい。
HPを見たところいい感じでしたよ。
楽しんできて下さいね♪

2002.11.19 15:49 8

ゆづ(28歳)

今から、四年前に泊まりましたよぉ〜♪値段の割りに料理も良くて、
スゴイ良い所でした。
ただ、お盆休みの為か料理の運ばれてくるタイミングが悪くて…
それで、印象が悪く成りましたが。(^^ゞ
たまたま、お盆休みに重なったからなのかなぁ…
後、泊まる部屋ですが私が泊まったのは旧館で、部屋がひどかったです。
値段さえ合えば新館の方を絶対お勧めです♪
お風呂・料理は最高でしたよ♪

2002.11.19 20:32 9

マナボウ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top