HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★教えてください★

★教えてください★

2003.11.17 20:20    0 4

質問者: 雨降りさん(33歳)

いつもお世話になっております。

今度、主人と私の両親・弟の5人で温泉旅行に行こうと思っています。

関西在住で、今のところ有馬温泉を希望しているのですが、皆様のお
薦めのお宿を教えていただけませんでしょうか?

また、関西から近場で「ここが良かったよ」というものがあればお願
いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

有馬グランドホテル良かったですよ。
なんと言っても、屋上の展望風呂は最高です。
他の旅館に比べれば、少々高いけど、その価値ありです。
私も行きたくなってきた〜。

2003.11.18 22:57 7

ラン(32歳)

欽山という宿は、部屋からの紅葉が絶景でしたよ。
食事も美味しい!けど量が多かったです。

2003.11.18 23:02 5

ミニイ(27歳)

今年の敬老の日に大好きなおばあちゃんを、念願の一泊旅行につれていくことに成功しました笑 場所は鳥羽です。料理にだけはお金をかけたかったので、少しフンパツしたけど、伊勢海老やアワビ、刺身、ウニの釜飯など、ほんっっっとうに美味しかったです海の幸!海も綺麗だし。おばあちゃんが足が悪いので車椅子でいったせいもあって、交通の便がいいとこにしたかったのだけど、難波から一本で2時間だから行きやすいですよー!
家族でゆーっくりのーんびりするのにはすごくいいです!

2003.11.22 03:02 6

ころん(21歳)

ランさん、ミニイさん、ころんさんありがとうございます。
行き先はやはり有馬に決まったのですが、出発日や宿泊先
など、みんなで考え中です。
ご意見を参考にさせていただき、久しぶりの家族旅行を楽
しんできたいと思います!

2003.11.26 23:02 8

雨降り(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top