HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期終わり頃、体温測り...

高温期終わり頃、体温測りたくありません・・。

2008.7.30 09:08    0 4

質問者: のんさん(30歳)

もうすぐ高温期終わり頃、リセット時期なのですが、このころになると、体温測りたくありません・・。

まぁ、リセットすれば、落ち込むのは一緒なのですが、じわじわと体温が下がってくるのが堪りません(=_=)

リセットするまで、体温が下がりだしてからちょっと日数があるので苦痛です。

治療のためには必要なのでやめられないのが辛いです。

みなさんちゃんと計ってらっしゃいますよね。

あぁでも辛い〜〜〜(*_*;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、なんとなく見たくないなぁって思う時がありましたが、プチソフィアという体温計を使っていたので、起床時に測っておいて体温は見ない、っていう感じで過ごしていましたよ〜
体温が気になるようになった日に一気にグラフにしたりしてました。

2008.7.30 14:53 19

たまご(29歳)


たまごさん、こんばんは〜☆

コメント&アイデアありがとうございます(^。^)♪

それ、いいですね!!

測ったら、見ないことにします!


いいこと聞きました♪

とても参考になりますっヽ(^。^)ノ

お互い可愛い元気なベビーが授かれますように・・。

2008.7.30 20:15 20

のん(30歳)


私も計りたくありません・・・。私は高温期のまま生理になることも多いので、15日目の朝「おっ、今日も高温だ!」と期待しても夕方リセットとか(悲)
でも立ち直りが早いので、リセットの瞬間、次の排卵日を調べます。。お互い早く子宝に恵まれるといいですね♪

2008.7.31 00:51 20

ケロケロ(37歳)


ケロケロさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^。^)♪

やっぱり、測るのは嫌ですよね(~_~;)★

でも、ケロケロさんは上手に気分を切りかえてらっしゃるんですね!

見習いたいです!!

お互い、可愛いベビーが授かりますように・・(^.^)

2008.7.31 20:21 19

のん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top