HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お下がりどこまで?(駄)

お下がりどこまで?(駄)

2008.7.30 15:21    0 0

質問者: かすみさん(29歳)

 こんにちは、皆さんは人にお下がりをあげるときどこまであげられますか?
 先日なのですが、いつもうちの子に洋服のお下がりをくれる夫のおば(自分の孫が着れなくなったもの)がいるのですが本当に洋服に関しては助かっているのですが時々、え〜??っと思うものまでお下がりしてくるんですけど、これはどうでしょう?
 しみだらけのトレーニングパンツ、しみだらけの普通の子供用パンツ、哺乳瓶、履き古しの靴やサンダル、電池切れ耳温計など。
 これらのものってじかに口や耳や下にあたるものなので正直、私には抵抗があるんです。
 みなさんはこれらのものお下がりOKですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top