HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 本当のことだったから言っ...

本当のことだったから言ってしまった

2008.7.31 21:52    0 0

質問者: 絵馬さん(35歳)

大したことではないのですけど、ちょっと聞いてください。カッコイイ御主人を持った友達が今月出産しました。友達は少し太めで、愛嬌があって、友達がたくさんいるタイプです。ちなみに私はご主人を見たことがありません。友達は産む前から「パッチリお目目の主人に似て欲しい!!」と言っていましたが、送られてきた写真はどうみても友達に似ていて・・・私は「**ちゃんに似ているような気もする^−^」ってハートマークを付けて返信したんです。赤ちゃんもかわいかったし、産んだ自分に似ているなんてうれしいじゃないですか。でも、その後友達からは返事が来ず・・・。どうやら他の人たちには「主人に似ている」と言いまくっているらしいのです。は〜やっぱりお世辞でも「ご主人に似ているね」と言うべきだったのでしょうか〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top