HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 簡単な基礎化粧品知りませんか?

簡単な基礎化粧品知りませんか?

2003.11.18 11:47    0 7

質問者: キティさん(35歳)

朝時間のない時に化粧水、乳液をつけるのはとても面倒なので一つになったものがあれば教えて欲しいです。よく“クリーム”とありますがこれだけつけてもいいものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル」なら
洗顔後はゲルを塗るだけでOKです。
私は乾燥肌なのにニキビが出る、ややこしい肌質だったのですが、
「アクアコラーゲンゲル」を使うようになって、改善されました。
ちなみにお化粧の前、紫外線が気になる季節は、
ゲルの後に日焼け止め等を塗り、その後ファンデーション。
日焼け止めを塗らないなら、ゲルの後下地無しでファンデーションで
OKです。インターネット通販もあります。お試しあれ!

2003.11.25 21:00 9

にゃった(30歳)

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルはいかがでしょうか?
化粧水・乳液・美容液などが一つになっています。
UVカットこそないものの、あとは一つでOKらしいです。
宜しかったら!

2003.11.25 21:40 7

イチゴ(28歳)

ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルは
正にそんな基礎化粧品ですよ。
化粧水、乳液、美容液を一つのジェルクリームで
すませるものです。
よくCMでやってるので、試供品を試されてみては?

2003.11.25 23:32 7

deko(32歳)

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルが良いですよ。これ一個でOKです。

2003.11.26 01:13 8

みのりん(27歳)

沖縄産の「ちゅらら」と言うのを使っています。一本だけどしっとりしてます。クレンジングもダブル洗顔なしでふき取るだけ。
使い始めてまだ浅いですが、今のところいい感じです。
あとはシーラボって言うのも一つで良いって宣伝してますよね。
どちらもネット販売してると思います。
只、肌は手を掛ければかけるほど良いんだよって聞きますけどね。
時間と手間は省きたい。でも綺麗になりたい。永遠の悩みっす。

2003.11.26 06:54 8

とろりん(秘密)

私の姉も子供が二人いて朝から忙しく、簡単に済ましているようです。
ドクターシーラボっていうのを使っていました。化粧水、乳液、美容液が一緒になっているようです。プルプルしていてのびがよく気持ちよかったです。姉は気に入って使っているようでした。

2003.11.26 12:53 6

takako(秘密)

私は、パパウォッシュから出ている「オールインワンジェリー」というのを使っています。
ドクターシーラボもいいですが、それよりずっと低価格ですよ。
しっとり・さっぱりの2タイプがあります。

2003.12.2 00:08 6

ぶのし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top