HOME > 質問広場 > くらし > 永久脱毛に成功された方教...

永久脱毛に成功された方教えてください

2008.8.5 08:40    0 16

質問者: 毛糸さん(43歳)

こんにちは。
長年あきらめていたレーザー脱毛に挑戦したいと思っています。
ところが二十代の時、よくCMでも見かける大手エステサロンで100万近くかけて失敗したことがあり、CMや広告が信用できないのです。
永久脱毛に成功された方、よろしかったら、どこでされたのか是非教えてください!
東京、神奈川、近辺だと助かりますが、姉妹店や同系列などもあるでしょうから、名称だけ教えていただけたら調べてみますね。
きっかけを作っていただいたスレ主さま、まあこさま、
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どういたしまして!お役に立てて嬉しいです。私は九州なので残念ですが、良い情報が集まりますように。応援してます。

2008.8.5 11:32 16

まあこ(40歳)

病院じゃだめですか?私は病院の形成外科でやってもらいましたが3回でつるつるになりました。金額も安いです。

2008.8.5 13:05 19

将軍(37歳)

私はあまりエステは信用してないです。エステや永久脱毛を経験しましたがまったく効果もなかったし痛いし赤く痛みが残るし次々に契約勧誘がすごいし無駄な時間と出費でした。病院での医療レーザーがお勧めです。効果はもちろんですが、余計なセールスなどもされませんし、高額な契約を分割の支払いでみたいなのもされませんし強引な勧誘もないですしね。

2008.8.5 17:50 16

たまこ(35歳)

私は、約15年前(20歳代中頃)から、いわゆる永久脱毛専門サロンに通って、両脇、両足(ひざ下)、ビキニラインを永久脱毛してもらいました。当時、両脇が12万円で完全保証だったので、まずはそれから試し、約3年間で完了したと記憶しています。完全保証だったので、その後、数本はえてきたりしたら、無料で処理してもらっていました。両脇がうまくいったので、両足およびビキニラインもお願いし(通っていた間に支払った総額は、70〜80万円ぐらいだと思います)、こちらもうまくいきました。数本はえても予約を入れていたので、結局、10年近くお世話になったと思います(年に数回通い、1回数十分から1〜2時間の施術ですみました)。
予約もすぐにとれたし、支店も色々な場所にあり、完全保証で最初に支払った金額以外はほとんど費用がかからなかったです(最後の方は、ニードル代を請求されました)。
私は完了してしまい、その後も全くはえてこなかったので、5年間ぐらいは通っていなかったのですが、昨年、そのサロンが破産してしまったことを知りました。ビーティーネプチューンというサロンです。
針での施術が基本のサロンで、勧誘もないし、予約もすぐとれるし、内容的には、とても良いサロンだったのですが、契約後完了していなかった顧客の方々は、被害者となり、たいへんだったようです。
針での施術は痛みを伴い、慣れないうちは、かなりきついですが、その甲斐あって、今があると思うし、本当に頑張って良かったと思っています。
サロンに通っている際、痛みの少ないレーザー処理について尋ねたことがありましたが(レーザーも行っていたので)、エステシャンの方は痛みはかなり少ないが効果が薄いと言っていました。針で1本1本根本から根絶するという地道な施術が、一番安心できる気もします。でも、技術は進歩していると思うので、レーザー等でも永久脱毛が可能なのかもしれませんが・・・・?
山ほど永久脱毛を行うサロンやクリニックはあるので、できれば完全保証のサロンやクリニックが良いと思いますが、昨今、突然破産するサロンが増加しているようなので、内容と同時に、そのへんの情報も考慮してから、決めた方が良いと思います。
ご参考まで。

2008.8.5 21:08 17

かこ(41歳)

20代のころ、皮膚科で手、足、脇をレーザー脱毛をしました。
両脇しか値段を覚えていないのですが、1回1万円でした。
6回くらいして、満足がいく状態になりましたが、
どうしてもまた(少ないですが)生えてきてしまうので、
今は、‘銀座カラー’という脱毛専門のところに行っています。
何年も前に契約をして、1年に一回(夏前)しか利用していないので値段は忘れてしまったのですが、
同じ機械を使っているのに皮膚科に比べるとビックリするくらい安く、初めからこの店を利用していればよかったなぁっと思っています。
一回一回の支払いではなく、いろいろコースがあるのですが、期限がないのでそういう所もとてもいいと思います。

無駄毛の処理って、面倒くさいですよね。
レーザー脱毛後は、肌の調子もいいし、すっごく楽になりますよ。

2008.8.5 23:06 15

よな(30歳)

『成功した』かどうかは、今通っているのでなんとも言えませんが、参考にしていただけたら…と思います。
私は、グレースというサロンで光脱毛(フラッシュ脱毛とも言うみたい)をしています。
絶対に永久に生えてこない!とは言い切れないが、まれに生えてきても薄かったり細かったりしてほとんど目立たなくなると説明がありました。
サロンに通うのは二ヶ月半に一回程度、たいていの人は5回か6回程度で脱毛が終了するようです。(そのため2年保証となっています)
一回の施術時間はとても短く、両脇なら3分程度で価格もレーザーよりはお安い。
同じような光脱毛でミュゼというのもあり、そちらも考えました。
よかったらホームページでもみてください。

2008.8.6 00:46 9

ニベア(35歳)

永久脱毛成功者ではないんですが、ただいま通いはじめたところです。
お勧めはしませんが、参考になればと思い書き込みます。

私は、口コミ・通うのに困難ではない立地・金額など色々調べてあるレーザー脱毛専門エステにしました。
何より、金額が安かったんです。キャンペーンを利用したのですが両足(モモ〜つま先)・二年保障・6回までで6万円でおつりがきました。
例えば、通常の契約で二年保障8回までのコースにした場合でもこの倍しないんですよね・・・
まだ一回しか行ってませんが(相当毛むくじゃらな足なのですが)生えてこない部分もあって、まぁ手ごたえを感じます。
ただ、前記したように保障期間が短く、なのに予約がとりにくい、そしてさらに日曜が休みっていうのがガッカリポイントです。
でも医療レーザーは高いし、、、一長一短ということで。
「ビー・エスコート」というところです。
もし興味があったらネットで検索してみてください。

2008.8.6 06:27 10

チューバッカ(34歳)

まあこさま、将軍さま、たまこさま、かこさま、よなさま、ニベアさま、チューバッカさま、お返事ありがとうございます!
さっそくネット検索してみましたら、なんだかドキドキ
ワクワクしてしまいました。
みなさまからいただいた情報をもとにじっくり検討し、
私も早く通いはじめたいと思います。
たくさんの貴重な良い情報を本当にありがとうございました!!

>まあこさま
不安な気持ちでしたので応援していただき凄く嬉しかったです!
恥かしくて誰にも相談できずにきたので、こんなに優しくしていただいたら、離ればなれの肉親の再会みたいに、
駆けよって号泣してしまいたい気持ちです。実際されたらドン引きですよね。ごめんなさい(笑)
お優しい御心を本当にありがとうございました!!

2008.8.6 19:08 10

毛糸(43歳)

毛糸さん、良い情報が集まってよかったですねー。
いろいろと参考になって私もメモさせてもらいましたよ。私も毛糸さんとよかったね〜なんてお茶でもしたい気分です。成功を祈って乾杯♪です。心通う楽しいひとときをありがとうございました。

2008.8.7 16:45 10

まあこ(40歳)

>まあこさま

またお話できたら…と思ってましたので、とっても嬉しいです!
今晩はこちらは、おぼろ月夜です。
変な例えですが浴室にいる時、むだ毛と一緒に私も排水溝に流れて消えてしまいたい気持ちになるというか…
女なのにどうして旦那より濃いの?と思うと泣けてきちゃう自分が嫌で疲れ果てていました。そんな時、
まあこさまのレスが一筋の光を与えてくださって…。
サロンでの施術なども詳しく教えていただき、不安も少しずつとり除いていただいたり。
まあこさまとは、いとこや姉妹だったらよかったのになーと、つい思ってしまいます。お茶したいですね♪
今回は本当にお世話になりありがとうございました!!
感謝の気持ちを言葉にしきれない自分がもどかしいです。

2008.8.7 21:35 10

毛糸(43歳)

毛糸さんとお別れしがたいなあ、と思っていたら、
ひとつ伝えておきたいことが出てきました。
前準備として、ひとつだけ。
日焼けしないことです。レーザーの場合、黒いもの(毛)に反応する方法ということになるので、
極力日焼けをしないようにと指導を受けました。
日焼け止めクリーム、腕カバー?を使ってなるべく
日焼けしないようにしてくださいね。
普段から対策されてるなら大丈夫ですし、今からでも
まだまだ陽ざしは強い日々が続くので、間に合うと思います。ご存知だったら、ちょっとおせっかいでごめんなさい。
今から、お風呂が楽しい時間になりますよ。
私も終わってないので、成功したとはいえないんですが、理想としては、ツルツルにしたいというよりは、
ほにゃほにゃとしたうっすら産毛がはえてそのままでいられるという状態がいいなあと思ってます。
産毛って可愛いじゃないですか〜。
どんな風になるのか、まだ未知の世界ですが、毛糸さん、お互いがんばりましょう。
あなたのようなチャーミングな女性に出会えて、ほんわか幸せな気分になりました。ほんとにありがとう。

2008.8.8 10:21 12

まあこ(40歳)

締め後ですが。

私はエステで全身2年間38万円でやりました
2年半前に始めてもう終わったのですが
部分的に薄い毛が残ってる箇所はあるものの
足のすね毛なんかはまったくなくなりました
エステは高いや安全面で心配との声は
よく聞きますが大丈夫だと思います
当然お店にもよるとは思いますが
TB○はおやめになった方がいいかと思います。

今は私の住んでる地域(関西)は
競争のようで全身15万とかも出てます
いい結果だといいですね

2008.8.8 17:49 9

きんた(37歳)

>まあこさま

日焼けのこと、知りませんでした。
お知らせいただき本当にありがとうございます!!
私もお別れしがたい気持ちで、後ろ髪引かれる思いでいました。まさかもう一度お話できるとは思わなかったので、よけい嬉しいですー。
ほお紅をささないと、デスマスクのような青白さなので気をつけますね。そのせいで毛が目立つんですね。
普段はふざけて笑っていられるのにお風呂だと、裸で一人っきりの時間、つい素の自分にもどってしまい落ちこみがちですが、楽しい時間になれたらいいですね。桃のような(?)産毛めざして頑張りますね。
今日も夕方、こちらはおぼろ月夜でした。
同じ月を見てらっしゃるかなーと思ってしまったり。
まあこさまと実際共有できるのは、お月さまくらいなので…。
人生なかばあきらめていた私に希望をくださり、いろいろ教えていただき、やっぱり感謝の気持ちは言葉にしきれないのです。またいつかお話できたなら…と思ってしまいます。心よりありがとうございました!!

2008.8.8 22:10 9

毛糸(43歳)

>きんたさま

お返事ありがとうございます!
まさに、ご忠告いただいたTB○で、二十代の時、失敗しました。おっしゃる通りで本当に驚きました!
エステティシャンの方々は、感じのいい素敵な方ばかりでしたが、私の場合結果がでませんでした。
きんたさまもレーザーでしょうか?
もしよろしければ、全身とはどの部位を施術していただけるのか教えてくださいますか?
無理なお願いをして申し訳ありません。
私もできることなら全身したいと思っております。

2008.8.8 23:18 10

毛糸(43歳)

私もレーザー脱毛でした
全身は顔とOラインIライン以外の
全部でした
うなじから足の指までやってもらいました
やはり指の毛は他の部分に比べると
結果は出にくいようでこの部分は足・手共
残ってますがすね毛は本当にキレイに
なくなりました。
ちなみに一番痛い部分はうなじでした。
安いから悪いと言うのは今の時代少ないようです
どこも機械に差はないようです。
目に見えて早く効果がでやすい人は
色白で毛の濃い人だそうです
とは言え2年もやってると全く効果なしと
言う人はほとんどいないそうです。
2年契約が一番いいかと思います
3年だと通うのしんどいかもしれませんし
1年だと効果なしではありませんがもうちょっと
やりたいって言う感じかもしれません。
大手より小さい所の方が私はお勧めです。
一見大手の方が安心と思いがちですが
料金が安いのも結局広告料が安いから
出来る事ですし。
いいお店見つかるといいですね。

2008.8.9 11:51 9

きんた(37歳)

>きんたさま

お返事ありがとうございます!
本当に安心なところの条件や、契約期間や、早く効果がでやすい人など、具体的なお話を沢山教えていただき、安心しました!
変に青白く、焼けやすい体質なので、まあこさまや
きんたさまのご忠告通り、白いまま焼かないよう更に
気をつけますね(十代の頃は、毛が目立たないように無理やり焼いてたこともあるくらいですが)
最初はひじ下だけのつもりでしたが、きんたさまのように成功された方々のお話を伺って、全身に夢がひろがりました。
お休み前のお忙しいところ、無理なお願いにもかかわらず大変詳しい情報を本当にありがとうございました!!

2008.8.9 20:45 12

毛糸(43歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page