HOME > 質問広場 > くらし > 薄毛が気になっています、...

薄毛が気になっています、アドバイスください

2008.8.7 22:38    0 2

質問者: ららさん(29歳)

とても恥ずかしい話なのですが聞いて下さい。
元々髪は細くて、量も多いほうではなかったのですが、最近分け目が薄くなったと感じます。
以前はここまで髪の毛で悩んだことはなかったのですが、最近は髪が少なくなった気がして老けたなあと感じてしまいます。
どなたか、薄毛予防に良い方法や、改善法を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


オレンジシャンプーがいいと聞きました。

私も出産で抜け毛がすごく薄くなる前に何とかしないと思って悩んだ時に知りました。

私は旅美人って所のオレンジシャンプー使っています。
後はラサラ?だっけな??の海草のジェルを使っていたら髪に腰がでました。

後は洗い過ぎもあらわな過ぎも良くないんで1回のシャンプーできちんと汚れお落としリンスは頭皮につけない。

後分け目は変えた方がいいみたいですよ

2008.8.8 11:32 17

まころん(26歳)


育毛剤試してみましたか?産後抜け毛がひどくて試しましたが、けっこう生えてきました。サンプルなどネットで手軽に入ると思いますよ。
髪の毛が長かったり、結わいたりすることが多いと毛根の負担がまして抜け毛が進むそうです。

2008.8.10 10:48 21

ねぼけねこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top