HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 双子かわかる時期(初期)

双子かわかる時期(初期)

2008.8.9 11:38    0 1

質問者: たいちゃんさん(29歳)

今日で6W4Dの妊婦です。今朝検診に行くと胎濃の中に赤ちゃんらしき姿が2つ見えました。そして心拍も2ヶ所で見えた様な‥。今助産院へお世話になっているのですが先生も、まだ早い時期で正確にはわからず、違うかも?しれないし双子ちゃんの様ですね!と言われました。次回はお盆あけに、嘱託医である先生にみていただく事になっています。が、双子ちゃんの先輩ママさん方はいつくらいに、どのように見えましたか?私としては色んなリスクもありますが子供は大好きなので嬉しいのですが、今はまだ確定できないし双子ちゃんではなく胞状奇胎?だったらどうしようと‥なんだか不安もあります。ご意見お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうすぐ29週の双子ちゃんを妊娠しています。
私は生理が1週間遅れた次の日に胎のうが2つ見えて、双子だと分かりました。
早い時期から、赤ちゃんの部屋も胎盤も別々で二絨毛膜性なので二卵性だということも分かりました。

初めの健診ではたまごのようなものが2つしか見えなかったけど、何回目かの健診で実は三つ子だった!というお母さんもいるらしいので、焦らなくても大丈夫だと思います♪

2008.8.10 03:04 91

トトロ(21歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page