HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ♪初めての台湾旅行♪

♪初めての台湾旅行♪

2003.11.19 00:42    0 2

質問者: 茶々さん(27歳)

11月の終わりに夫と二人で台湾に行く予定にしています。
二人共台湾は初めてなので、おすすめの場所やお店があれば是非教えて下さい。(台湾デザートや行天宮の占いに興味ありです)
ガイドブック等はチェックしているのですが、何故か知り合いに台湾旅行経験者がおらず、実際に行った事のある方からお話しを聞いてみたいなと思いまして・・・。
買ってよかったもしくはもらってよかったお土産等も教えて戴けると嬉しいです。
ちなみに日程は5日間で、半日だけ市内観光(龍山寺、中正紀念堂、総統府)が付いていてあとはフリーです。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ファーストフードのお店だと思うんですけど、”牛乳大王”がおすすめです!ここのパパイヤミルクシェーキがとっても美味しくって、台湾に滞在中毎日飲んでました。偶然出会った台湾によくいらっしゃる日本人の方に教えてもらって行ったんですが、もちろん現地の方々にも大人気みたいです。。。あとで台湾人にその話をしたら、”台湾人はみんなここのパパイヤミルクシェーキを飲んでるから、女性は胸が大きいんだよ。”って、言われました。是非飲んでみてください!

2003.11.26 08:14 8

ゆりほ(秘密)

ゆりほさんお返事嬉しいです。
パパイヤミルクシェーキって名前を聞いただけで美味しそうですね。
明日から出発するので、是非探して行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

2003.11.29 13:19 8

茶々(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top