HOME > 質問広場 > くらし > 伊豆・熱海方面温泉

伊豆・熱海方面温泉

2008.8.18 21:01    0 3

質問者: 温泉好きさん(28歳)

みなさんこんにちは。
来月60歳の両親と私達夫婦(子なし)で旅行に行く事になったんですが、母の希望で伊豆方面に行く事になりました。
色々みてはいるんですが、正直どこが良いのか分からないので、どこかお勧めの旅館があったら教えて下さい。
できれば海の幸、温泉お風呂が充実して、海が目の前にある旅館などが希望です。

あと観光もしたいのですが、レンタカーで行った方が良いでしょうか?電車で行くのも考えているんですが、どちらが良いか悩んでます。
東京からの出発になります。

どなたかご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


伊豆といえば稲取銀水が有名です。去年両親と行きました。たしかにお料理は素晴らしいものでした。冷たい物は冷たく、温かい物は温かく食べられるよう工夫されていました。お洒落で豪華な食事でした。


ロビーの奥には土産物屋もあり、そこで職場にお土産を買って行ったら皆から「すごい。銀水に行ったの」と羨ましがられました。高級有名旅館としてはたしかに名前は通っています。


でも・・実は私は貧乏性でして、どうもぴんときませんでした。私は部屋食は嫌いなんです。せっかく大きな旅館に来たなら館内を見て歩きたいし色々な部屋も見たい。部屋でじっとしてるとつまらないと思うたちで。だから銀水はもう二度と行かないです。食事は部屋食で大変豪華でしたが、両親は飾った感じが嫌だと文句を言い、部屋は古いので豪華な感じはなく、女将は挨拶に来ないし(←高級旅館なのにあり得ない)。


でも部屋食でゆっくりしたないなら食事は満足できると思いますよ。一度HPを見て下さい。行きたくなるとは思います。値段も手頃です。お風呂は覚えてません・・。


ただ私はやっぱりバイキングが好きなので今年はハトヤに行こうかなと思ってます。

2008.8.19 08:36 12

伊豆の踊り子(29歳)


熱海だったら、後楽園は如何でしょうか?
夜はタワー館のお風呂から見下ろす
海沿いの夜景が綺麗でしたよ♪
私は夕食をバイキングにして、
北海バイキングを楽しみました。
 
お値段控えめでしたら
ニューフジヤホテルが良いですが、
海は見えません。
 
熱海から更に先になりますが
稲取にあるいなとり荘は海の前でしたね。
ですが、熱海の様に
目の前にビーチはありません;。
お風呂は綺麗でしたよ♪
名物の金目の煮付けはとても美味しかったです。

2008.8.21 00:51 10

あたみちゃん(秘密)


伊豆の踊り子さんへ

お返事ありがとうございます。
稲取銀水さんのHPみさせていただきました。
立派な感じで良いですね。
うちの両親はバイキングが好きみたいで、両親の事を思ったらハトヤさんが良いのかも。
でも私は稲取銀水みたいなお料理が好きなので迷う所です。
詳しい情報ありがとうございました。

あたみちゃんへ

お返事ありがとうございます。
後楽園ホテルさんの景色はとても綺麗ですね〜。(HPみさせていただきました)
夜景と海が見えるのは良いな〜と思いました。
いなとり荘さん金目素敵ですね〜。
私はもともと北海道出身なので、金目を食べる機会は無かったのですが、こちらにきてから金目を食べてからトリコになりました。
詳しい情報ありがとうございました。

2008.8.22 12:54 10

温泉好き(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top