HOME > 質問広場 > くらし > 伊勢市駅周辺のグルメ情報

伊勢市駅周辺のグルメ情報

2008.8.25 11:29    0 1

質問者: パワースポットさん(49歳)

 8月28、29と一泊で伊勢神宮参りにいく群馬県在住の者です。1日目は、2時30分ごろ伊勢市に着くので、二見浦の夫婦岩を見て、2日目日にお伊勢さんとおはらい町、おかげ横丁を散策し、3時頃伊勢市を出る予定です。
 滞在中は、松坂牛、伊勢うどん、伊勢えび、あわびを食べたいと思っています。1日目の昼食は、乗り換えの関係で名古屋駅で30分くらいで食べられるおいしいもの。夕食、2日目の昼食と伊勢市駅周辺で名産が食べられるお店を探しています。
 どなたかご存知の方、教えてください。宿泊場所は、伊勢パールピアホテルです。 ぴ〜あ らすたぴ〜あ by 小島よしお

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。

伊勢神宮いいですね〜。
私も一昨年行って来ました。
とても素晴らしかったです♪

伊勢うどんの中むらが美味しかったです。
外宮の近くにあります。
それとエビフライで有名な漣(さざなみ)伊勢店に行きました。
とてもプリプリした海老フライでとっても美味しかったです。

ネットで調べると両方出てきますので参考にどうぞ。

2008.8.25 16:46 32

ゆゆ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top