HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミット

クロミット

2003.11.19 19:27    0 1

質問者: ららさん(33歳)

いつも、拝見しては参考にさせてもらっています。         私は周期がばらばら(長めが多い)+片側卵管閉塞なので、クロミットを進められ1日2錠服用しました。                今日生理から13日目で卵胞チェックに行ったところ両方に卵はたくさんあるけど、まだどれも、1センチにも満たなく、どれだけ成長してくるかはもう少し様子みないと。。。といわれ来週また、行くこととなりました。                            たくさんってどれだけなのかって後になって思ったけれど、いい方の卵巣にも卵が作れたから喜んでいいのか。。でももう少し育っていてくれたらな。。。ってへこんだりもします。このまま様子みても、20日は越えての排卵になる訳だから。。初めて飲んで期待しすぎてしまったのも悪いですよね。。こんな私だけど頑張ろうと思います。      なんだか独り言書き込みごめんなさい。              クロミット初めて服用したときどうでしたか?って。。経験した方アドバイス願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は二年前はじめて 使用しましたが 一回目一錠 二回目二錠でも反応せず 注射を勧められたのですが 嫌で通院しなかったら 半年後に自然排卵するようになり 再び一錠から始めたら すぐ妊娠したのですが流産しました

卵が育つ時もあるし そうでない時もあるし むずかしいですね 今度は注射することになりました おたがいがんばりましょうね

2003.12.1 19:39 10

みみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page