HOME > 質問広場 > くらし > 朝バナナダイエット!!

朝バナナダイエット!!

2008.9.1 09:43    0 4

質問者: まっくろくろすけさん(26歳)

朝バナナダイエットに励んでる方居ますか?(限定)
私は1回目を途中で脱落しましたが
また再挑戦で先月から開始しました!!
お腹の調子も以前は下る感じで腹痛が強かったのですが
今回はバッチシ毎日快調です!(笑)
なんとなくですがお腹周りや背中周りがスッキリ
してきたようにも感じます。
どうしても出産前の体重に戻したいので(それ以上)
頑張りたいです!!同じく頑張ってる方のお声も聞かせて下さい。

私は早く体重落としたいのでプラス18時以降食べない
ダイエットも兼ねてやってます。
普段は帰宅が遅い主人なので一緒に夕飯を食べる事がないので頑張れますが休日は一緒にご飯食べたいのでお休みしちゃってます...
ダイエットに成功したらお洋服買うぞ〜♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おぉ〜タイムリーと出てきました、
そして今日から開始!!と昨日バナナ買ってきましたが、早速今朝から実行できず・・・・
朝、つい娘の食べてるパンに刺激されてしまい食べてしまいました・・・(反省)


明日からちゃんとやろうと思います!
私は友人から「人が変わった」と言われるくらい太ったので相当頑張らないと。。。
そして、夫は「食べろ〜食べろ〜〜」といつもダイエットするとお菓子やごはんを見せて誘惑する人なのでなんとか夫からも逃げないと!!(笑)がんばります!!

2008.9.1 11:09 13

のどか(39歳)


はい、やってます〜♪ついこの間100日を経過しました★2〜2,5キロ減りました。最初は毎日快便でびっくりしてたんですが…三ヶ月もやってると慣れなのか出る回数が減りましたf^_^;三本食べないと出なかったりします… 今の時期すぐバナナが傷むので何回も買いに行かないとで面倒ですが頑張りましょう★

2008.9.1 13:00 17

ミッキー(25歳)


のどかさん★
私もついつい子供が食べてるとつまみ食いしちゃいます...
今の所バナナ2本に常温の水コップ1杯で午前中を過ごしてます。
午前中だけの我慢なのにお昼ご飯の事ばかり考えて
頭から離れません(笑)
旦那さんの誘惑も可愛いですね!!
うちも主人がダイエット知ってるの知ったら絶対に誘惑
してくると思いますwなので内緒でやってます♪
一緒に頑張りましょう!!

ミッキーさん★
100日なんて素晴らしいです!!
私も今回は何としても続けたいなと頑張ってます。
この季節は特にバナナ痛みますよね...
うちは子供も毎朝食べるのですぐ無くなってしまいます。
野菜保存ビニールに入れて冷蔵庫で保管すると痛みませんでした!
食べる前に常温に戻しておけば食べ易いし
味も変わらないので毎回多めに買ってますよ♪
お互い頑張りましょう!!

2008.9.1 18:39 13

まっくろくろすけ(26歳)


朝バナナダイエットというのが、もし朝、バナナだけを食べるいわゆる単品ダイエットだとしたら止めた方がいいです。


単品ダイエットはバランスがかなり悪く、リバウンドも強く、満腹中枢に異常が出ます。「医師が教える!1分ダイエット リンゴダイエット」」を検索してみてください。


1日3食上手に食べて、適度な運動をすればあっという間に健康的に痩せられます。私は間食を控え(でもストレスがたまらない程度に時々食べる)、友人(体育教師)の言うとおり、1日5〜10分程度のストレッチと1日たった3分のダッシュで5キロ痩せました。

2008.9.1 21:44 20

匿名(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top