HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 卵管造影後のAIHで妊娠した方

卵管造影後のAIHで妊娠した方

2008.9.1 13:08    0 0

質問者: のんのんさん(35歳)

こんにちは、不妊治療専門病院に通い始め半年になります。(それまで2年間は自分なりにタイミングを合わせていました)

頚菅粘液が少ないのと 年齢的なこともあり
人工授精をしています。

人工授精を始めるにいたり 大体の検査をしました。
そこで頚菅粘液が少ないといわれました。
主人には何の問題もありませんでした。

よく、卵管造影後の6ヶ月間はゴールデン期間で妊娠しやすいときくのですが・・・

すでにAIHを三回しましたがすべて撃沈でした。

ここにきて なんだか焦り始め ゴールデン期間を逃してしまったらもう妊娠しないんじゃないかと落ち込んでいます。

卵管造影から時間が経って妊娠された方もたくさんおられるかとは思いますが、ご意見が聞ければと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top