HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 就寝1時間ほどで起きてし...

就寝1時間ほどで起きてしまう(1歳8ヶ月)

2008.9.3 07:38    0 0

質問者: ちゃとらんさん(39歳)

1歳8ヶ月の娘が寝て30分から1時間の間くらいに泣き出し、以前は夜泣きしてもおっぱいを触らせたり背中をさすったりでまた寝入ったのですが、ここ最近どうやってもまた寝ず、そのまま起きてしまうようになりました。そしてまた寝るのは私たち夫婦が寝る12時から1時の間です。私たちも9時に寝ればいいのかもしれませんがそれはなかなか難しく。。。私だけが添い寝してもダメです。隣の部屋に夫がいることを分かっているので大泣きして戸を叩いて寝室を出たがります。
お昼寝は午前中かお昼くらいで夕方になってしまうことはないですし、外遊びも公園や支援センターに行ってさせているのですが。
10時から2時の間は成長ホルモンが分泌される時間ですので今後の影響がとても心配です。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?ご助言お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top