HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もし今回駄目だったら

もし今回駄目だったら

2003.7.25 17:34    0 0

質問者: シルクさん(28歳)

腹腔鏡手術を受ける予定のシルクです。今回はHMG+HCGでタイミングをとりました。三日くらいかけて高温期になったので、今何日目かよくわかりません。今回手術を受けるためだけの病院の先生(普段通っている病院は入院設備がないため)のところに診察へ行ったとき、超音波検査で卵胞の大きさをみてもらった所、水がたまってるのでもう排卵したかも一応今夜タイミングもって下さい、といわれました。私は多嚢胞なのでいくつも卵が大きくなっているのが画面でわかったので無理を言ってHCGを打ってもらいました。排卵をのがした事がとてもショックだったので。皆さんもこんな経験ありますか?水がたまっているのは排卵のサインになるのですか?また卵がキレイなまるじゃないとも言われ期待が薄れてしまいました。キレイなまるじゃないと妊娠の可能性は低いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top