HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 正夢・・・にならない夢

正夢・・・にならない夢

2003.11.20 13:11    0 2

質問者: プリンさん(28歳)

ここ最近、妊娠検査薬で陽性反応が出て喜んでいる
「夢」をよく見る。しかもかなりリアルな・・・。
正夢ならいいなぁと思い実際試してみると現実は
陰性。
私のコウノトリさん早く来てくれ〜〜〜〜!!って
毎月考えているけど、それが夢の中でしか叶わない。
赤ちゃん欲しい願望が少し強いのかな?
だから夢に出てきちゃうのかな?
夢って不思議で楽しかったりもするけれど、
時にはガッカリする嫌なものでもあるんだね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリンさんこんにちは。
その気持ち すっごくわかります!
私もこの1年 子供と遊ぶ夢や 妊娠している自分の夢は 見ますが
一向に コウノトリさんはやってきてくれません。
お互い 早く コウノトリさんがやってきてくれるといいですね。

2003.11.26 00:25 7

紫(28歳)

私もいつも高温期になると、赤ちゃんの夢見ます。けれど、現実は、、トホホ、、夢が現実になる日まで、お互いがんばりましょうね!!

2003.11.26 22:17 9

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top