HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★低反発枕お使いの方

★低反発枕お使いの方

2003.11.20 16:16    0 5

質問者: ちょみりんさん(40歳)

使い心地はいかがですか?
枕に何度も失敗していて使わない枕が沢山。
今流行りの低反発枕にとても興味があり使ってみたいのですが、実際使ってる方の感想など聞けたら・・・と思い、投稿しました。
低めの枕を希望してますが、低反発枕は沈むそうですから頭を乗せると低くなるのでしょうか?
使い心地の感想などお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

枕については、私も何度買い替えたことか…。
私は3年くらい前に1万円くらいで低反発枕を買いましたが(安いのだと本当にいいのか良くわからないんで)、とても良かったです。
前まで、いくら寝ても肩凝りが取れないとかあったんですが、無くなりましたから。だから、是非使ってみて下さい!
ただし、低反発枕は気温が低いと固くなるので、冬は寝る前に少し温めてから使ったほうがいいですよ。(私は布団に入って、しばらく本を読んだりしてる間、枕は自分の体温で温めてから寝るようにしてます。)

2003.11.26 13:45 6

リコ(31歳)

枕ならテンピューローがお勧めです♪・・使っています。
八千円〜一万円です、少し高めですが
三千円くらいのを買って、あわなく数回、買い替えをすると
思えば、、、
テンピューローは二、三年が寿命と言われていますが
三年以上もっています♪
最近、主人のを五千円の磁気枕の入った(低反発枕)を買いましたが
少し頑張って、テンピューローにすれば良かったと思っています。
安眠間違いなしです。

2003.11.26 16:26 5

かえで(35歳)

頭にフィットして良いですよ〜。
私は肩こりが治りました。

でもこまめに干さないと湿気で固くなってしまいます。

おすすめですよー。

2003.11.26 17:33 6

みか(30歳)

東急ハンズでは、テンピュール枕を1週間ほど貸してもらえますよ。
千円ぐらいだったと思います。

2003.11.27 17:26 4

ゆう(秘密)

使い心地すごくいいです!

3ヶ月前に使い始めてから、起床時の首の痛みや肩凝りが一切なくなりました。

元々、高さのある枕が好みでしたから低反発枕はどうかなぁ?と思っていたのですが、使い始めたら不安は一気に解消でした。

今までは寝辛くて夜中に目が覚めることがよくあったのですが、低反発枕に変えてからは朝までグッスリ快眠です。

ほ〜んとに良い買い物をしたと思います。

2003.11.29 14:03 5

ユウユウ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top