HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆妊娠の症状について教えて◆

◆妊娠の症状について教えて◆

2003.11.20 16:46    0 1

質問者: あららさん(33歳)

あと少しまてば結果は出るのに・・・と思うのですが、どうか教えて下さい。
高温期9日目位から風邪をひき熱が出ています。
従って朝の基礎体温も当然高いので、一体いつ高温→低温(生理がくる)のか
予測できません。
いつもは生理1週間前から胸がはって痛くなり、PMSの症状も出てくるのですが、今回は一度だけ、朝トイレに起きた時に乳首が痛んだだけで、その後全くありません。
妊娠した方は「いつもより胸が張った」とか「乳首が痛んだ」とかよく聞きますが、胸も張らない・PMSもあんまり無い・・・となると妊娠の可能性は低いですかね?
誰か教えて下さい〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠初期症状って本当に人それぞれなんですよねぇ〜。
ちなみに私はいつも排卵日〜生理までずーっと胸のハリ&おなかのチクつきがあったんですが、妊娠した周期だけまったくこの症状が出なかったです。
そのかわり体温は高温をキープし続けていました。
ホルモンの出がよかったのか?!高温期9日目には市販の妊娠検査薬で薄めだけど反応が出たので(もちろん判定時間内)妊娠を確信したのは早かったです。

あららさんも反応出るといいですね♪

2003.11.26 20:46 11

こらら(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page